気分転換にメル友掲示板を始めた

なんでわからないけど、心が沈みときがある。
一生懸命にプラスなことを考えるようにしても、
色々考えすぎて、どんどんブルーになっていく。
そんなときに、気分転換になんとなくネットサーフィンしてるときに見かけたメル友掲示板で
気の合う友達でも見つかれば、
この負のスパイラルから抜け出せるかなと思って、
自己紹介とメル友募集してます、とメッセージを残した。

1時間も経たないうちに、何通かメールが届いた。
知らないアドレスだったから、先ほど書き込んだメル友掲示板経由と思われる。
メッセージを開くと、ご丁寧に写メを添付してくれてる人もいれば、
いきなり、「どこ住んでる?会おうよ(^O^)/」といかにもチャラそうなメールを送ってきた人もいた。
やっぱり全国エリアで誰でも使えるメル友掲示板だから、いろんなタイプの人がいるんだろうな。
チャラい人はスルーして(笑)
写メつきで一番丁寧で感じが良さそうな人にとりあえず返信してみた。
仲良くなれるといいなぁ。顔はけっこう好きなタイプだから、この人なら会ってみてもいいかも…という上から目線(笑)

全国対応!高校生のメル友掲示板
全国どこでも友達探しできる無料掲示板です。日本中にともだちの輪を広げよう: )

|

メル友にありがとう

戻りたいなあ~ あの頃わ2人とも 不器用で思ったこ と素直に言えんか った。今ならちゃ んと伝えれるよ! メル友人の気持ちが同 じだったときに戻 って、もう1回や り直したいな 2人ともが成長し た今ならちゃんと 付き合えて、毎日 幸せやと思う(*¨)/ お世話になったメル友 大切な友達 諭してくれた恩師 メル友にありがとうを 伝えたい

|

考え

また酒呑んじまった…
明日もお昼寝だぁ2日引きこもり、しかも風呂入ってない‥

そして今無性にビールが飲みたい!
1日何してたんだろう自分期限が迫ってるのに
さらに、思いきって気分転換をと考え始めてる…|( ̄3 ̄)|
やっちゃったなあ~

|

メル友と恋の一歩

次に進むのは早いよなァって思っちゃって

なかなか・・・(´・ω・`)

その前にもっとやる事があるだろってカンジです。

でもでも常にメル友と恋はしていたい(^ω^) イイメル友現れないかなァ~
気持ちが波立つのが苦手で、なかなか恋心になりそうでも消去消去できたけれど、
つぎにときめき発見したら、そろそろメル友と恋の一歩を踏み出してみたいな

|

メル友募集掲示板では上司

なかなか自分に自信がもてないメル友。誰かに聞いて欲しいけど、メル友募集掲示板では上司として、プライベートではお姉さんとして振る舞い、けっして失敗したくない!と思って生きたてます。自分で作り上げてしまったイメージにうんざり。カッコイイと言われるけど、カッコイイ女はモテないし、メル友から行く勇気もなく…。好きなメル友に告白しようと決めたのに、向こうからしてくれないかなぁと待ってるだけの臆病者です。いつもこのパターンで告白とかしたことなし。私とあのメル友の相性は悪いに違いないと逃げてしまいます。強がりプライドほんと疲れる。素直になりたい

|

メル友と出会う前

メル友と出会う前までは何人かと付き合ってきたけど…愛ってどうゆう事なのかわからなかった…でもメル友と出会って愛って事がこんなにも辛いって事がわかったんだょ,もぅメル友以上の人を好きになること何てできないょ, もぅ今すぐにでも,逢いたいよ,逢いたいよ,けど。今は我慢するしかない,縁があったらまた、いつか何処かで必ず巡り逢えるから 確かにメル友はおぼっちゃんで家族の周りもみんな凄い人で 元カノも山田優似でお嬢様で メル友もアパレルで新人のくせに売上良いし 友達とかすぐ仲良くなったり世あたり上手で バスケうまくて どうせうちなんか合わなかったと思うけど うちも悪いとこあったけど もっと愛情表現上手になれよ 結局元カノの方がおっきいて… 携帯見て証拠掴んでんのに、 いいわけうまいし でもそれがいいわけかも分からんし それがもどかしい

|

メル友が克服

アタシの彼氏はとても優しいです どんなわがままでも聞いてくれます 隣で運転している中、助手席でアタシが疲れるとよく寝てしまうんですが、最初は「寝ちゃうのー」って言うんですが、なんだかんだ、最後にはひざかけを掛けてくれます そして何より、ずっとあるコンプレックスをメル友が克服させてくれました 今頑張って治療中です そんな彼氏と来年結婚が決まりました いつもデートの時心配だからといってお家まで送り迎えしてくれる彼 まいの顔だけじゃなく中身も大好きと言ってくれる彼 付き合って一年三ヶ月経つけど毎月0時ちょうどに長文で素敵なメールをくれる彼 電車の中でお年寄りが居るとすぐに座席を譲ることの出来る彼 お上品な顔立ちで背が180センチもあってスーツが似合う王子様な彼が大好きです彼との出逢いには感謝してます みなさんもいつまでもお幸せに

|

宇宙

基本的スタンスとして、宇宙人…知的生命体としてのは存在しません(地球人も宇宙人とか言う屁理屈はナシ) よく宇宙は無限の広さがあるから……1個ぐらいなどと無知を晒す人もいますけど、そんなもん、ここまで来るのに無限の時間がかかることになるから駄目に決まってるだろう。来る頃には地球の寿命が尽きてるわ(ヘタすると太陽のも危ない) ぜんぜん時間が足りませんよアホか。 調子こいて超光速航法とかゆうなよ! 超光速てのはなあ、単に光より早いってだけなんだから。1光年の距離を半年で飛ぶとか、たったそれだけのコトなんだから。例え高速の100倍の速さを持ってても、無限に広とやらの距離を埋めるのに無限の時間が必要なのは論を待たないのだ。 あと超光速で航行してて地球に気がつくとかアホか。 すぐ近くにいないと、もう駄目なんだよ。せいぜい月に住んでない限り地球人類が他天体由来の生命体(知的かどうかは捨て置くとしてもだ)と遭遇する事なんてありえないんだよ。火星? 片道複数年の宇宙旅行て……アホか。生命体なめんな。どんだけ極地式する気やねん。どんだけ大所帯なんねん。たかだか地球・火星間で世代宇宙船とかアホか。 矢追はアホウか。 生命を生みうる証拠たる地球上でも同程度以上の文明を持った生物が一種類しかいないのに、宇宙全部(即ち有限な範囲内)で1000種類とかが同一時間帯に存在してるわけ無いだろ(当然一つの遺伝子(またはそれに類するもの)の設計で一種類だよな? 例えば地球人類が何種類かあるとか思っちゃいないよな?)

|

炭水化物

炭水化物を食べ過ぎると、 使われないエネルギーの分は脂肪になる。 超悪循環のスタートなわけです。 だから、低カロリーと思って春雨スープを食べ続けても 春雨は炭水化物だから、インスリンががんばってので さらにリバウンドしやすいわけです。 運動して体を使っていない今は、 炭水化物なんて、ほんっとにいらないわ。

|

毎日毎日

毎日毎日仕事に追われる日々。
社会人の宿命でもあるのですが、
こう毎日毎日曇り空でジメジメ感がアップすると、
仕事に行くというか外に出るのが面倒になる。

とりあえずオフィスに行くが気持ちは晴れない。

『スカッ』と晴れて欲しいものだ

|

«メル友10人くらいで